投資こそがお金稼ぎの全て

FX,バイナリーと競馬を得意とする俺が役に立ってしまう情報を提供します。

スポンサーサイト 






この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

株式投資のデイトレードを始めたいと思うんだが・・・ 

皆さんおはようございます。

Optstyleグループ代表のTakahiroです。

前回の更新から日が経ってしまいまして申し訳ないです。


内容の薄い濃いに関係なく毎日更新できるように心がけます!


ちなみに僕のメルマガ
【ネットで月収10万円以上を手堅く稼ぐ】
は土曜日を定休日とし、毎日19時に配送していますのでそちらも併せて購読なさってくださると嬉しいです。

↓メルマガ登録フォーム(無料)



空白に自分のメールアドレスをご記入の上、購読を始めてください!


さて、本題ですが最近株式投資に興味を持ち始めました。


というのもFXを始めて以来、投資に興味が湧き続けたんです。笑

FXをつづけてましたが、ついに負けを体験しつまらないFXをやるなら
少しでも前々から興味のあった株式投資のデイトレードをやってみようかなと思った次第です。


ツールを買うまではしませんが、自分なりに株式投資の勉強を重ねてデイトレードに挑戦してみようと思います。


TwitterやFacebookでデイトレーダーの方とつながることもできたので
その方をメンターとして頑張っていこうと思います。


Twitterのデイトレーダーは詐欺まがいのものが多いので実績をみてメンターを決めたいと思います。


皆さんも、もしやることがないとかバイトや仕事で稼いだ金を有効活用してみたいと思っているなら
僕と一緒に株式投資を始めませんか?笑


今回の記事はここまでです。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。
スポンサーサイト





この記事をリンクする?:


[ 2015/11/16 11:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Twitter
閲覧してくれた方々
リンク
オススメ必須商材


