投資こそがお金稼ぎの全て

FX,バイナリーと競馬を得意とする俺が役に立ってしまう情報を提供します。

スポンサーサイト 






この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとうございます! 

更新遅くなりすみません!

2016年!
明けましておめでとうございます!
A Happy New Year!! 2016!!

みなさま、今年も僕とこのブログを宜しくお願いします!


今年もみなさんに有益な情報を発信できればなと思います。


今回の記事は、大晦日から元旦にかけての僕の近況を話したいと思います。

最後には僕が最近始めた【最強の資金運用法】について軽く触れたいと思います。


さて、2015年12月31日の大晦日は
渋谷でカウントダウンをしました。

群馬県の友達が渋谷でカウントダウンをしたいということで、
わざわざ渋谷まで繰り出したのですが、

結果からいうと人が多すぎてカウントダウンどころではなかったということですかね笑

写真を撮りましたので見てください。

渋谷カウントダウン

右下が僕のなのですが、みてくださいこの混みようを笑

もう女友達なしでは2度と行きたくないですね!!!!!

女友達がいればOK


カウントダウンをしたあと1時からフリータイムで
RAINBOWという最近できたばかりのカラオケに行きました。

しっかり友達と乾杯してきましたよ!
渋谷カウントダウンで乾杯

奥のヘアゴムつけてる白ニットが僕です。


そして5時に電車に乗って大宮まで行き、
氷川神社で初詣をしてきました!

今まで大吉と末吉しか引いたことがない僕が初の快挙です。。。

初詣おみくじ

「わーい!吉だ〜!」

自分がキチ(キチガイ)だけに吉でよかった。

今年までいまいち吉の位置付けがわかりませんでした。

友達に聞いたら、

大大吉>大吉>吉>中吉>小吉>末吉>凶


の順番らしいです!

大吉の次で、大吉の半分の幸運だそうです。


おみくじには兆(うらかた)とありますが、
僕は縁の下の力持ちというよりは、みんなを引っ張っていくリーダーがいいので
おみくじの内容は適度にシカトしようと思います。笑


初詣が終わった後はさいたま新都心の某ショッピングモールの初売りで
福袋を後輩たちに買わせて昼食を食べてゲームセット!!


長い長い0泊2日が終わりました。



さぁてそんななか僕が密かに進めていたビジネスがあります。

簡単にいうと

投資です。


過去の記事にもありますが

バイナリーオプションをやっています!!

過去に紹介した
BOBOXという口座ではありません。


どこの業者を使っているかというのはちょっとまだ言えませんが
資産運用には最適かつ最高です!!

ちゃんとした知識さえあれば簡単に資産を増やすことができます。

次回の記事で
僕がつかっている業者を紹介しようと思います。(※動画つき)

少し長くなりましたが、最後まで読んでくれた皆様ありがとうございました!

次回の記事も是非ご覧ください。
スポンサーサイト





この記事をリンクする?:


[ 2016/01/06 10:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Twitter
閲覧してくれた方々
リンク
オススメ必須商材


