投資こそがお金稼ぎの全て

FX,バイナリーと競馬を得意とする俺が役に立ってしまう情報を提供します。

スポンサーサイト 






この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日から僕は競馬を始める#1 

超めっちゃマジでなまらでらほんまにお久しぶりです皆さん!!!

最近仕事の息抜きという意味を兼ねて、競馬に手を出してみました笑

その代わりパチスロはもう完全引退しましたよ〜

iPhoneの待ち受けにも

「スロット行くな」

って書いてあるほどですからね。


さて、タイトル通り競馬を始めるわけですが
正式には今日からではなく3週間前からもうやってました笑


この毎週2回予想と本番で記事をあげるわけですが

競馬を知ってる人はもちろん、知らない人も是非読んでくださいね!

今週だけは導入回なので
導入→予想→結果

という3段階になります!


導入はこの辺にして
次は予想の記事を書きます!

今日の0時前に更新すると思います。



明日の中山メインレース・・・

スプリンターズステークス
予想を次の記事で発表します。

買い目も合わせて書きますので是非参考にしてみてください。
スポンサーサイト





この記事をリンクする?:


[ 2016/10/01 13:20 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Twitter
閲覧してくれた方々
リンク
オススメ必須商材


