投資こそがお金稼ぎの全て

FX,バイナリーと競馬を得意とする俺が役に立ってしまう情報を提供します。

スポンサーサイト 






この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スプリンターズステークスの結果と毎日王冠の予想 

お久しぶりです。

今日の午前中に病院で

肺気胸と診断された俺です。


診察に行く前からなんとなく肺に違和感があって正直歩くだけでもそこそこ辛かったのでこういう結果になることはわかってました。笑

しかも診察の前日である金曜日の夜には、六本木で飲んだあとクラブに行って飲んでタバコ吸って踊りまくるという、、、

とにかく最悪な前日を過ごしていましたが、肺気胸もかなりの軽度ということで・・・

今日診察してくれた先生も、「普通の人間じゃないよね・・・笑」

とこぼしていました。
普通なら肺気胸になってる時点でそんなことをしてたら穴が広がって
肺ドレナージという療法を用いて空気を抜かなきゃならないみたいです。

とにもかくにも大したことがなくてよかったです!

さて、本題に行きましょう。

前回の記事で話した
スプリンターズステークスですが、
スプリンターズステークス
↑こんな感じで馬券を買いました。※1つだけ10Rの馬券も遊びで買いました!

やっぱ競馬は難しいけど面白いです!

パチスロと比べて毎日できるものでもないので(地方競馬もやるなら別)、お金も無駄遣いしなくて済むしね。


結果は・・・

全部外れました・・・笑

1番人気の絶対王者という異名を持っていた

ビッグアーサーがなんと12着!

これには会場のみんなも唖然として開いた口が塞がらない状態です。笑

そこらへんに捨ててあった馬券にはビッグアーサーの数字が100%と言っていいほど入っていました。

結局レースの結果は

1着 13 レッドファルクス
2着 15 ミッキーアイル
3着 4 ソルヴェイグ

でした。
3連複の馬券に4を入れてれば・・・432倍が・・・(泣)

1番人気が飛んだおかげで3連単のオッズがバグって

13-15-4 の三連単の賞金が100円で18万円・・
オッズでいうと1800倍ですwww

まぁ終わったことはいいとして。

本日10月9日(日)は
毎日王冠 GⅡですね!

今回アツいと言われてるのは
ルージュバックですかね。

ここで買い目は発表しませんが
一応穴馬狙いと言っておきます!!

雨予報で馬場が荒れるというところも考慮しています。

◎ 1 ヒストリカル 12 ロサギガンティア
○ 2,5,7,9,10,11
△ 2,5,7,9,10,11

正直三連単のフォーメーションか三連複のフォーメーションで迷ってます笑

10のルージュバックと7のアンビシャスの1着を捨てきれないので
おそらく3連複のフォーメーションで買うと思います。

明日の結果に乞うご期待!
みなさんも参考にしてみてください!
スポンサーサイト





この記事をリンクする?:


[ 2016/10/09 01:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Twitter
閲覧してくれた方々
リンク
オススメ必須商材


