投資こそがお金稼ぎの全て

FX,バイナリーと競馬を得意とする俺が役に立ってしまう情報を提供します。

スポンサーサイト 






この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎日王冠の結果と京都大賞典の予想 

おはようございます。

今日も肺気胸の痛みで起きました。笑

なんか肺気胸の症状って

・息苦しい
・胸の痛み
・息をするたび痛い

っていう諸症状って言われてるんですけど

2番目の症状しか当てはまらないので
よっぽど軽度なんだろうなと改めて感じました。

さて昨日予想した"毎日王冠"の結果にいきたいと思います!!

買った馬券は昨日前回記事で発表した買い目通りです。
毎日王冠馬券

競馬を始めてまだ1ヶ月なので大きい額を賭けるのにはまだ抵抗がありますね笑
FXやパチスロならガンガンでかいお金を動かせるのにおかしい話ですよねww

さて結果は・・・?

1着 ⑩ルージュバック
2着 ⑦アンビシャス
3着 ①ヒストリカル ←穴馬

1-7-10の3連複が見事ヒットしました!
毎日王冠的中馬券

オッズは、185.4倍かな?
ClubApat払い戻し

たった100円が18540円に変わりました笑

こうなっちゃうと
「あ〜、10000円かけときゃよかった・・・」

って思っちゃうんですけど、それが外れる時もあるしどちらにしても後の祭りなんですよね笑
慣れてきたら高額ベットしてみようと思います。



さて!!!
本日10月10日(月)は、

京都大賞典がありますね!

こちらの予想もしていこうかと思います。

ここは完全に武豊Jの①キタサンブラックで間違いないと思います。
対抗がルメールJの⑩ラブリーデイですかね。こっちを本命にしようとも思ったんですが・・・
連下を岩田Jの③アドマイヤゼウスと⑧デムーロJのサウンズオブアースにしますかね。
穴馬も狙ってみようと検討したんですが明らかにガチガチなダイヤモンド級のレースになりそうなのでここは手堅くいくことにしました。

さて、買い目ですが。(実際にこの通り買うかは未定)
毎日王冠では前回記事発表の買い目通り買って185倍の的中なので今回ももしかしたらこの記事で発表する買い目通りに買うかもしれません。

みなさんも参考にしてみてくださいね!

〜買い目発表〜

3連単マルチ
①→③→④⑧⑩

3連複
④-⑧-⑩

計19点でいこうと思います!

レース後にまた結果をブログにアップしますので是非ご覧ください!

スポンサーサイト





この記事をリンクする?:


[ 2016/10/10 04:05 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Twitter
閲覧してくれた方々
リンク
オススメ必須商材


